三度のメシとドラマ好き

新しい時代令和になったので、新しいこと始めます。ドラマ好きの昭和生まれおばさんが、見たドラマをひたすら記録するブログです。

2019年秋ドラマ見たもの

最後まで見たもの

月曜日 総合商社の女ハル

火曜日 まだ結婚できない男

    G線上のあなたと私

水曜日 相棒

    同期のサクラ

木曜日 ドクターX

金曜日 時効警察はじめました

土曜日 おっさんズラブ in the sky

               俺の話は長い

日曜日 グランメゾン東京

 

途中で見るのをやめたもの

月曜日 シャーロック

木曜日 チート、モトカレマニア

金曜日 4分間のマリーゴールド

土曜日 ニッポンノワール

 

リバイバルドラマが多かったクール。

でもやはり、一作目は超えられないばかり。名作にリバイバルなし(短編でない限り)、ということか。

俺の話は長い、は、主役も脇役もよいバランスで毎回楽しみだった。